【開催報告】バイオリン演奏会を開催しました
イベント
6月24日(水)、JA虹のホール芳川にてバイオリン演奏会を開催いたしました。
今回は、長野市よりバイオリン奏者の牧 美花さんをお招きしました。
当日は多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。牧さんの温かいお人柄が伝わる優しいバイオリンの音色と歌声に、参加された皆様がそれぞれの思いを重ねて聴き入っておられ、時にはそっと涙をぬぐうお姿も見受けられました。明るく前向きな牧さんのお姿には、私どもスタッフもたくさんの元気をいただきました。
終演後は皆様との写真撮影を行うなど、終始和やかな雰囲気に包まれ、「感動しました」といった嬉しいお言葉を多数頂戴いたしました。
今後もイベントを通じて、皆様に親しまれるホールづくりに努めてまいります。
各虹のホールでは定期的にイベントを開催しておりますので、皆様のまたのご参加を心よりお待ちしております!
