虹のホールとよしなにて
本日、虹のホールとよしなで15歳の猫ちゃんの旅立ちをお手伝いさせて頂きました。
鼻付近に出来たガンで1年半ほど闘病されていたそうで、ここ数日は水も飲めない状態だったそうです。
お医者さんからも先が長くないことを伝えられ、覚悟をしていたそうですが亡くなってしまうと
悲しみや喪失感が大きかったそうです。
炉の中にご遺体をご安置させていただき、好きだったご飯やオヤツ、お花を一緒にお供えいただいて
火葬させていただきました。
空へ上って行かれた猫ちゃんが病気から解放され、元気に過ごされていることを願いながら
ご冥福をお祈りいたします。